サポーター紹介⑥

ぴゅあを応援してくださっているサポーターの方々の紹介第6弾!!
今回は一心接骨院/アロマスタジオOne Heartさんです。

一心接骨院は柔道整復師の資格をお持ちの市瀬則之さんが院長をされている接骨院で、
アロマトリートメントが受けられるアロマスタジオOne Heartが併設されています。
今回、長年ぴゅあの代表をされてきた西澤さんがお勤めされているご縁で待合室に募金箱を置いてくださることになり、訪問してきました。
市瀬院長のご希望もあり、こちらには大きいサイズの募金箱を
置かせていただけることになりました。

市瀬院長は患者さんの持つ自己治癒能力を最大限引き出すことを大切にされており、そうした理念に沿って、子どもの能力を引き出す教育や障がい者であっても本来持つ能力をできる限り引き出すためにどうすべきかといったお話も聞かせてくださいました。

また、市瀬院長にはフレンドシップメンバーにもご登録いただき、様々な面からサポートをいただいております。

併設のアロマスタジオOne Heartでは30種類以上のアロマの中から症状や気分に合わせたフレッシュなアロマオイルでトリートメントを受けることができ心も体もとってもリラックス、リフレッシュできます。

ぜひ機会がありましたらぴぃーすの利用者の方々へも施術をお願いしたいと思っています。

一心接骨院/アロマスタジオOne Heart
isshin-sekkotsu.net/

https://syncable.biz/campaign/875/reports#menu
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です