サポーター紹介⑤

ぴゅあを応援してくださっているサポーターの方々の紹介第5弾!!今回はゴードンこーひーさんです。
2018年にオープンしたゴードンこーひーさんは店主の河渡(ゴウド)さんが学生時代から食べることや飲むことが好きで追求してきた食品の”濁りのないきれいな味わい”と”後を引く余韻の心地よさ”をコーヒーで表現されているお店です。
駿河区小黒にあるお店には、入ってすぐにドーンと大きな焙煎機が設置されていて圧巻です。棚にはシンプルな赤と白のパッケージの商品が並んでいるんですが、コーヒーだけでなく、デカフェやオーガニックチョコレートなども並んでいます。河渡さんは音楽が大好きだそうで、ジャズにちなんだ名前がついたブレンドコーヒーもあります。
また、静岡市清水区にある、就労継続支援B型事業所「Canvas(キャンバス)」で活躍している焙煎機はゴードンこーひーさんの卒業生だそうです。
今回、急な訪問とお願いだったにも関わらず、快く対応くださり、そのお店の一角にぴゅあの募金箱をお店に置いてくださることになりました。
各商品はサイトからも購入できて、ギフト用のセットなどもありますし美味しいコーヒーの選び方、淹れ方も紹介されてますのでぜひ一度のぞいてみてください。


ゴードンこーひーhttps://godoncoffee.com/


また、パートナーのトモミさんはお料理が得意で、撮影用のお料理やお弁当のデリバリーなどもされています。今回「ぴぃーす」の竣工式でのお弁当もトモミさんにお願いしていましたが、新型コロナの影響で中止になってしまいとても残念でした。しかし機会を見つけてまたお願いしたいと思っています。楽しみが増えました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です