サポーターの紹介

現在展開中のマンスリーサポーター「フレンドシップメンバー100人募集!キャンペーン」に合わせて、

ぴゅあを応援してくださっているサポーターの方々を紹介したいと思います。

今回は安東米店さん。

その名の通り葵区安東にお店を構えるお米屋さんで、大正時代から代々続くお店です。

お米の販売だけでなく、ご主人自ら農家さんとお米作りに参画されたり、

スイハニングという炊飯ワークショップの取り組みなども行われています。

3年前にはぴゅあのイベントでもスイハニングをしていただいたことがありました。

ぴゅあのFacebookに当時の動画がアップされています。

炊きたてに歓声〜〜♪薪でのご飯炊きを教えてくださったアンコメさん本当にありがとうございました。

Npo法人 ぴゅあさんの投稿 2016年11月4日金曜日

今回、安東米店さんのレジ脇にぴゅあの募金箱を置いていただけることになりました!

ご寄付の窓口というだけでなく、ぴゅあ、ぴぃーすのことをお客さんに

知ってもらう広告塔としての役割にも期待大です!

ぴぃーすがOPENしたらぜひまたスイハニングのイベント開催もお願いしたいと思います。

安東米店

https://ankome.com/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です